2014年01月18日

森幸春氏講演会のお知らせ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
我らの師匠、森幸春さんがすい臓を患われ、現在、食事療法によって、
回復途中にあるところです。

人は、こういう病気をしたときに、初めて、
「元気なうちにやっておきたいこと」に気がつくものですが、
まさに今回は、「森さんが元気なうちに、
教わっておきたいことがたくさんある」と、
みなさんも実感されたのではないかと思います。

森さんとのセミナーや走行会も、
「やりたいなー」と思いつつも、なかなか予定できず、
そんなことをしているうちに、
森さんは、しばらく自転車に乗れない状態になってしまいました。

森さんがこの先30年生きられ、
年に1回講演会を開いても、もう30回しかお話をうかがえません。

残念ながら自転車に一緒に乗って学ぶことはしばらく難しそうですが、
座学でもいいので、森さんの教えを体に叩き込みたいと考えています。

だから、「いつかやりたいなー」ではなく、
来月、さっそく1回目の講演会を開こうと、
腰を上げた次第です。

++++++++++++++++++++++++++++++++
講演タイトル 森幸春の「名レース」「謎レース」ベスト3
日時     2014年2月15日(土) 11:00〜13:00(開場10:30)
場所     MAMA's AnneX http://www.mamas.jp/
       横浜市戸塚区前田町235 http://goo.gl/maps/6qqsG
       JR東戸塚駅 西武側下車 徒歩10分


大きな地図で見る

++++++++++++++++++++++++++++++++

森さんは決して恵まれた体格ではありませんが、
全日本チャンピオンを始め、数々のレースで勝利をつかんでいらっしゃいます。
それらはどういうレース展開、作戦で成し得たのか?
そんな名レースと、一方で「なぜあのレースは勝てたのかわからない」と、
森さんご本人でさえ疑問に思う「謎」レースを語っていただきたいと思います。

今回は森さんのご負担が少しでも軽くなるよう、
ご近所のホールを探しました。
最寄駅は東戸塚ですが、皆様には少々不便な場所になることはご容赦ください。
駐車場もありますので、お車でお越しの方はお知らせください。

時間は森さんのお体に差し障りがないよう、また、お店にも出られるよう、
この時間になっています。
ちょうどお昼にかかってしまいますが、その点もご容赦いただければありがたいです。

あと、森さんのお役に立ちたいので、この講演会は有料にしようと思っています。
金額は迷いましたが3000円/人でお願いできれば。
森さんが実践されている食事療法はとてもお金がかかるそうで、
講演料はお見舞金だと思っていただけると幸いです。

あっ、これまでの感謝の気持ちも含まれていますね。

参加ご希望の方は、件名に

森幸春氏講演会参加希望

とお書きになり、bt-yokoあっとまーくd7.dion.ne.jp までお返事ください。
※「あっとまーく」の部分を@に変えてお出しください。

その際は、
・お名前
・参加人数
をお書き添えください。
数日のうちに参加券をつけてお返事しますので、
返事がない場合は不達であるとご判断ください。

■申し込み締め切り 2014年2月10日(月)

また以下の点をご了承ください。
・メモ、録音は構いませんが、ビデオ撮影はご遠慮ください(代表で当店が撮影します)。
・写真撮影はOKです。
・ブログや記事などに掲載は構いませんが、森さんに迷惑のかからないようにお願いします。
・メディアの方でご相談があればお気軽に。

それでは皆様、よろしくお願いします。
たくさんの方にお越しいただければ、森さんも喜ばれます!
posted by BIKE TOWN at 16:10| Comment(0) | BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする