2016年09月28日

久しぶりに コレは置きたい!バイク

昨日は展示会でしたが、そんなに時間は掛からないだろうと踏んで
午後からご予約を頂戴していました。
が、意外や意外 結構オシオシで昼抜きで戻って来てそのまま突入ぅぅ〜。
と、そんなハラハラドキドキな気分にさせてくれる商品を見てしまったのです。

P1000402.jpg
P1000401.jpg

何とイカしたマウンテン!会場に入るなり私の目に飛び込んで来て
思わず コレは買わねば!しかも安いじゃん!!!
(ロードバイクの感覚だとデス が、それにしても浮世離れして来た自分の感覚がコワイ)
もうそこからはロードバイクそっちのけ。
このバイクのことが気になっちゃって!ジオメトリー表に食い行ったり
入荷の状況聞いたり などなど。

P1000404.jpg
このグラマラスなリアビュー、これだけでも買う価値十分!
(チネリのカーボンバックマウンテンを思い出します)

P1000403.jpg
コンポもホイールも 勿論 SRAMでゴザいます!
それも試してみたかったデカいローギアとフロントシングル

P1000400.jpg
前後トゥルゥゥゥゥゥーーーアクセル レバーもカッコイイ!
そしてそしてぇ〜、メンテナンスが考慮されたブレーキケーブルアウター取り回し。
フロントメカのアウター受けも勿論上引きデス!
そんでもってエンボスこそLOOKと成っていますが
グリップはお気に入りのリッチーWCSトゥルゥゥゥゥゥ〜〜です。
解ってるなぁ〜と一人ご満悦。
ちなみに私以外は全然興味持ってる人は居ませんでした。
LOOKと言えばの細沼さんですら ふぅぅ〜〜ん みたいな感じ。
細沼さんのところなんか入荷分全部仕入れたってイイくらいですよ!
(って勝手なこと言うな!と叱られますね。。)

昨夜は完全に痺れまくって、どうやったら購入可能か?
頭の中がグルグル回り過ぎて、夜更かししてしまいました。
ロード展示してないのにマウンテンしかもLOOKなんて。。。。
イイと思ったものを提案する店 だから置きたいなぁ〜。
通勤片道 たったの25分のために買おうか?
いやいや目立って危険なので通勤はいままで通り?
でも娘さんの成長と共に下りのブレーキ不安だからディスクにしたいでショ?
これ買えばチョットした草っ原が楽しいフィールド?
な〜んて 今もかなりヤバイです。

ちなみにもう一つ コレはイカすなぁ〜と言う商品
P1000406.jpg
こちらは今朝少し走った際に、直線走ってる自分に
このスピードじゃ あれは不要だろ!と言ってやりました。
でもカッコイイですぅぅ〜〜。
posted by BIKE TOWN at 16:17| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする