2017年03月03日

明日は14時からの開店となります。

明日3・4(土)は先日納車した方の実走行へご一緒して
コース案内しつつ、ポジションやら、微調整やらをする関係で
14時頃からの営業とさせていただきます。
また、その後も以下のバイクを納車するため、ご対応に不備があろうかと思います。
どうぞご容赦下さい。
DSC_0020.JPG

水曜日の展示会で見つけた 胸キュン
DSC_0022.JPG
スポーツサイクルなどへ取り付けが可能な ベイビィーカー
脱着はアタッチメントから簡単に外せます。
また万が一にバイクが転倒などしても、接続部がフレキシブルなので
ベイビィーカーへの影響は最小限、ほとんど問題なさそうです。
安全への配慮 素晴らしいぃぃ〜。

DSC_0025.JPG
外した後はオプション設定の補助輪を取り付ければ手押し式のベイビィーカーに変身!

バイクへ接続中は車両扱いなので、歩道は走れません。
都心だと色々と制約があるので、難しそうですが、買いたいかも。。。
使えても後2年くらいだし、、、止めとこかな???
実際自宅へ持ち帰ると デカイ!となって困りそう。。。
ガレージのあるお家ならイイんでしょうが、雨などの場合にはカバーも必要。
勿論そんなもんはアメちゃん達には不要なので、オプションなど有りません。
じゃ、ブルーシートでカバー?
そんなカッコ悪いことは出来ないので、カバーも何か別注しないと。。。
車買えないからとか思ってたけど、結構掛かっちゃいそう。。
でも 欲しいなぁ〜。

右奥に写っているグレーの荷物専用カートは注文しちゃいました!
自転車へ接続して使うのは勿論ですが、外した状態で普通にカートとして使うつもりです。
簡単に畳めるのも魅力的だし、変わってて楽しそう。
意味もなくクーラーBOXとか積んで、海まで行きたいなぁ〜。
夏前の入荷らしいのですが、今から楽しみです。

PS ワンちゃん、ネコちゃんを乗せるタイプも有ります。
posted by BIKE TOWN at 14:36| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする