2017年05月17日

Cinelli 2018チョットだけ

今日はチネリ、サンマルコ、ハッチンソンを見学して来ました。
*撮影時はここへアップするつもりが無かったので、
アングルなど適当ですが、ご容赦下さい。

今日はCinelliだけ
SUPER CORSA LIMITED
S.CORSA LIMITED.JPG
S.CORSA LTD HEAD MARK.JPG
昔の雰囲気で制作されるフレームセットです。
ブレーキアウター受けは別途バンドで固定する方法だそーです。

S.CORSA LIMITED HEAD.JPG
チラッと背中姿だけ映り込む、スレンダーな女性がかなりのツワモノらしいです。

お次のCinelliは 昨年まではピストにしか無かったモデルのロードバイク版
VIGORELLI.JPG
コンポがダサいけど、組み方次第でなかなかでは?

気になるので、詳細も確認して来ました。
極太ヘッド.JPG
NEMO TIGを連想する極太ヘッドチューブ
インテグラルじゃ無い、巨大なヘッドカップがなんかカワイイ。

ダウンチューブワイヤー入り.JPG
リアブレーキ受けは外 とても好感が持てます。
が、シフトワイヤーを内装に、、、どーーーーしてなのぉぉ〜、、台無し。

BBとTHRON材質.JPG
ねじ切りBBと安っぽいギャランティーシール

シートチューブクリアランス.JPG
シートチューブとタイヤの間はご覧の通りにガラガラ
シナって乗り心地イイかもぉ〜。
(インナーキャップがシルバーかよ!って指している訳ではありません)

リアブレーキ隙間.JPG
ここも隙間アリアリなので、太いタイヤもへっちゃら!

リアエンド.JPG
流石安モン!リアエンドの薄いこと薄いこと!
でも、、、、なぜかエンド調整のネジ穴が、、、クスグリますなぁ〜。

シートバインダー.JPG
速攻交換!シートバインダーちゃん デカ過ぎ!!

ZYDECO.JPG
毎年血迷いそうになっている シクロクロスフレーム ZYDECO
今度のカラーの方が好きだな。
そしてそして、血迷い度合いをアップさせて居る
カンパニョーロのディスクブレーキ発表
あれを投入するのにこれを導入しちゃおうか?

この他にもカラーやスケルトンオーダーが可能な商品が増えます。
詳しくは店頭にて悪魔の商談をお受け致しマァァァ〜〜〜〜す!!
来店したら買う羽目になっちゃうぞぉぉ〜〜〜。
(盛り上がり過ぎて私めが買いそうでヤバイ)
posted by BIKE TOWN at 18:07| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする