当店前の水溜りもご覧の通り。
冷えてると言えば、当店の台所事情も 厳冬期?!
が、しかーーーーーーーし
今日はメチャメチャ嬉しいことがあったので
気持ちだけは 真夏日 デス!
年末に事故に遭遇してしまったユーザー様より新しい御引き合いを頂戴しました。
時間を惜しまずに事故見積を懸命に作成した甲斐があったし、
何よりも目頭が熱くなるお言葉をいただき、久しぶりの
感謝感激雨あられ!
バイクも新調する予定なのですが、損傷激しく使用不可能となった
ヘルメットも更新する運びになりました。
当店在庫品を被っていただき、その他取り扱いを聞かれたのですが、
残念ながら彼の気になるブランドは扱いがありません。
『ウチに気遣わずに好きなものでフィットする物を買ってきたらイイんだよ!』
と伝えると・・・・
『ココで扱っている物を買いたいよ!』と有難いお言葉。
更に・・・・
『だって、ココの走り方が好きだし、ココはチャンとしてるから』
と、これまた一気に涙腺が・・・・・
(もうこの時点で既に前が霞んで見え難い状態で、
瞬きすると涙が溢れそうだったので、ジッと我慢してました、
余計に目が赤くなっちゃってたかな?)
考え方は色々ですが、こうした義理人情 熱く受け止めます。
今度来たら飴ちゃんでもあげっからね。
ありがとう フィル!! エエ仕事しまっせぇぇぇ〜!!!
*今までにただ一人だけ、ファーム会の復路で私がスカウトした参加者です。
(チョット自慢)