2018年02月10日

BREEZER INVERSION TEAM 組み上げ

今日納車したバイクをご紹介致します。
2018年のニューモデル、フレームから組み上げました。
ロードバイク風なんだけど、太いタイヤが履けて、ディスクブレーキ
キャリア用のダボも沢山配備されているので、旅の拵えも出来たりして、
ガタガタ道でも峠でも、何処へでも脚を運べそうなバイク。
最新のスポーツランドナーとでも表現すると良いのでしょうか。
DSC_0629.JPG
各社似たようなバイクが有りますが、このバイクの特徴は
BB高さが一般的なロードバイクに近く、非常に低い設定となっています。
そのため、ロードとの併用でも違和感無く乗れそうです。

DSC_0630.JPG
装着可能タイヤ幅は公称38C、シクロ向けのセミスリックも大丈夫。
フロントフォークはカーボン製、しかもダボ付き。
ヘッドチューブは太くて、短いので、ロード風の低いポジションも可能です。
(ロードみたいには乗らないんでしょうが・・・・)

DSC_0631#1.JPG
DSC_0632.JPG
至るところに設けられたダボ、ツーリング車風の装備も、心踊るかもしれません。
前後共にスルーアクセル、ディスクブレーキ仕様
太めのタイヤでのグリップや重量物を装備してのライドには心強いですね。

DSC_0633.JPG
フレームはクロモリ製、ヘッドチューブへと向かう
トップ&ダウンチューブの造形が意外と凝ってます。

夏へ向けて騒ぎ出す 旅心
こんなバイクに荷物積んで、小旅行へ繰り出したら 楽しいんでしょうねぇ〜。
posted by BIKE TOWN at 17:53| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする