2018年08月21日

BT しまなみツアー 最終日

いよいよ最終日 千年松さんを出発し、松山・道後を目指します。

DSC_1096 のコピー.JPG
DSC_1095.JPG
毎度毎度の 竈焚き飯 これが美味しいのぉぉ〜〜。

DSC_1103.JPG
今治を背に女将が撮って下さいました、いつもありがとうございます!

DSC_1034.JPG
宿から亀老山へ、この辺も意外と登ります。でも、朝陽と青空、海が気持ち良いんだぁ〜。

DSC_1119.JPG
ちょっとしたハプニングには見舞われたものの、無事登頂!
いつもながら最高の景色です、これだからキツいけど登るんですよねぇぇ。
因みにワタクシ、前日の暑さが堪えたらしく、軽い熱中症気味、展望台はDNF。

来島海峡大橋を渡り、松山へ。
DSC_1045.JPG

DSC_1062.JPG
松山、道後到着!
小さなSLが路面電車のホームに・・・
でも、例の有名風呂さんの前での記念撮影を忘れた!
(エラく叱られました。。。)

DSC_1124.JPG
駐車場で一目散に輪行開始。
この後、何の変哲も無いホテルのお風呂に入り、皆さんを松山空港へお送りし、
山北ちゃんと二人で広島行きのフェリーに乗る予定でしたが、満席。。。
急遽陸路で東広島を目指し、山北ちゃんを新幹線に見送り、女房の実家へ。
20180813_190150.jpg
PHOTO BY YAMAKITACHAN

コースを間違ったり、暑さにヘバッたり、記念撮影忘れたりとヘマをしましたが
ご参加下さった皆さんの寛容さで楽しいサイクリングとなりました。
また、水害に遭われた各地の皆さんもとてもお元気、普段と変わらぬご様子でした。

また来年も違ったコースアレンジでチャレンジしたいと思います。
その節は是非!!
DSC_0873 のコピー.JPG



posted by BIKE TOWN at 15:20| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする