2019年03月10日

悩ましいシューズからのお誘い

今日のファーム会でも左右異なるシューズを履いて出掛けましたが
やっぱり王道メーカーが自分には合っていることが確認出来ました。
そうなると・・・・どれにしようかな?
と、病気の始まりであります。
今在る物を履けば良いのは分かっていますが、その辺がどーも そのぉぉ〜 デス。
昨年より気に入って着ている黒ベースのウェアに 青は無いだろうぉ〜と
自分にダメ出しし、買うように誘導しています。
で、候補として WIRE 2 AIR
DSC_0958 のコピー.JPG
白ベースに黒が欲しいのと、エアーって使ってみたい気がします。
ただ、ソールが硬過ぎるかな?と、ヒールテンション無いタイプに戻してみたい。

で、実は一番の気になる商品 ERGO 5
(展示会ではあまり注目してなかったので写メせず、輸入元さん資料画像です)
2077010838808.jpg
フロントのマジックテープ固定と、ソールの具合が良さそう。
で、更に最も気なるポイントが地味ながらカカトの新機構
スクリーンショット 2019-03-10 16.08.00.png
ノーマルタイプとも異なり、ヒールテンションほど強烈では無さそう。
これが良いんじゃないかとかなり惹かれてます。

と、かなり盛り上がっては居るものの、確定申告の事実を見なさい!
と、ここでもまた 自分にダメ出し!お預けェ〜でゴザイマス。

ウェアのカラーと合わない点は、暑くても我慢してエアロカバーをするか?
近場の場合には堪えて白いシューズを履けば良いよ!
と、自分に助言しようと思います。
欲しいなぁ〜〜、我慢は身体に良くないよ!とも伝えるかぁ〜。
*今月54になるんですが、こんな感じで大丈夫でしょうか・・・
 人生相談にでも行こうかな。。。
posted by BIKE TOWN at 16:43| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする