2008年10月23日

昨日のカンパニョーロセミナーで

月曜日の定休日から昨日まで、お休みを頂戴し、ご不便をお掛け致しましたが、
本日より通常通りの営業となりましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。

カンパのセミナーへ参加して来ました。
09年のショップ向けカタログを配付され、中をチラチラと。
セミナーの中で紹介された新しい11スピード専用チェーンカッター。
とってもカッコいいので、何本か頼まないとイケナイなぁ〜と眺めてました。
すると、、、、

前回のセミナーでその値段を発表したら、エライ高いのでクレームが!と。
何を言ってるんでしょうねぇ〜、私には意味が解りません。
カッコいいんだから、値段なんてしょーがねぇーじゃんか!と。
俺っちなんか、お客さまは使用する機会なんてないけど、
カッコいいと言うその一点だけど置いちゃおう!という意気込み。
が、しかーーーーし。
セミナー終了後に実物を見に行って、ガックし。
カタログに載ってるイカシタ物とは大違い。
何だか、日本チックなデジタルな作り、そしてデザイン。
旧型の10スピード用の方がカッコいいじゃん。
コリャ、10スピード用をストックしておかないと大変だ!
と、何がしたいのか、自分でも意味が分かりません。

ちなみに11段のチェーンは今度発売される専用工具が必要になります。

あ〜、あの幻のカタログ掲載チェーン工具を何とか入手出来ないものか?
あれじゃないと上手く接続出来ない気分。。。。
もうスグ11スピードが入荷するらしいし。。。。
ど〜〜〜〜〜しましょ、工具がカッコ悪いと言う理由で
当店は10スピードしか売れないのかぁーーー?!


posted by BIKE TOWN at 19:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。