と、おっしゃっていた事があります。
何とな〜く、解ったような気がしました。
先週末のファーム会、久しぶりに組み戻したフレームで参加。
前日の終業時に出来上がったので、全く乗らずに日曜の朝を迎えました。
ファーム会は結構頑張らないとならず、サドル位置がどーの、ハンドル角度がどーの
と、言ってるヒマ等なく、とにかく漕ぐ!そんな具合で進みました。
なので、トップも長くてハンドル位置も低いはずなのに、
全然問題など感じる事なく、それどころか近くて小さなフレームに思う程でした。
レースはやっていませんが、実戦だと滑った転んだ言ってられないんだなぁ〜と
ミウラさんのおっしゃって居たことが少し理解出来たよーな先週のファーム会でした。
ちなみに昨日一人で2時間程乗った時は、ハンドル周りにかなりの違和感がありましたが
気のせい、気のせいと呪文を唱えると 忘れることが出来ました。
でも胸付近と脚全体がいつになく筋肉痛であります。