2012年03月18日

ちょっと人とは違う自転車用リュックが欲しい方に

当店では、自転車に乗るとき用のリュックを
各サイズ用意しています。
ちなみに、基本的に「何も背負うな」というのが基本方針ですが、
通勤やどこかへ出かけるときなどは、やはり必要です。
だから、どうせ背負うなら、自転車用のモノを背負って欲しいと思っています。

自転車用リュック デイバッグ

「自転車用」というのは、まず第一に、
背負って自転車に乗ったときに、ヘルメットが当たらないモノ。
イメージが湧かないかもしれませんが、
下手なリュックにすると、ヘルメットが当たっちゃうんですよ、これが!

そして、ヘルメットホルダーがあること。
自転車を降りてからは、なかなかこれが重要。

普通のアウトドアショップには、所狭しとリュックが並んでいますが、
自転車用って、意外と揃えていないんですよね。
だから、頑張って揃えてみたんです。

自転車用リュック デイバッグ
このリュックなんて、リュックのほうから
ベストが出てくるんですよ!
思わず寒くなってしまったとき、急な雨にも超便利!

当店では基本的にドイターのものを置いていますが、
ドイターでも、自転車に適さないモノを置いている
自転車屋さんもあるので注意です。(これにはワケがあるんですけど)

でも、「みんなドイターでイヤだな」と思っておられる方、
ルディプロジェクトのリュックはどうでしょう?

こんなのや…、
自転車用リュック デイバッグ

自転車用リュック デイバッグ
こんなのを置いていますよ!

見た目もクールで、BT店主も通勤に使っています。
見た目だけでなく、実力も充分。

自転車用リュック デイバッグ
ほら! どちらのリュックも
ヘルメットホルダーがちゃんとついているんです!

背負い心地は、ドイターのほうが勝る傾向にありますが、
このルディのものも、背中はエアーが抜ける構造になっていますし、
なかなか優れものなんです!

問屋さんもそれほど在庫しない商品ですし
なかなかレアレアだと思います。
ぜひ、うちで背負い心地などを比べてみてくださいね手(チョキ)

posted by BIKE TOWN at 19:46| Comment(0) | BIKE TOWN PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: