2012年07月22日

SIDI2013モデルの注文を受付けます! 8月8日まで

昨日、エントリーにチラリと書きましたが、
2013年モデルのSIDIについて、
画像と価格がきました!
シューズはサイズ、好きな色、お客様ひとりひとりの
ニーズが多岐に渡るため、この時期だけ、
早期の注文を承ります。
お好きなサイズ、色を確実に手に入れるチャンスでもあります。

なんと言っても、新しいシューズはいいですよねー。
これまで履いていたシューズが、どれだけヘタっていたか、
愕然とするほどですよ!

昨日も書きましたが、来年はワイヤー引きのニューモデルが出ます。
ワイヤーの中でも、スタンダードなのがこちら!

SIDI 2013

まん中のカラーなんて、いかにもヨーロッパ!って感じですね。
最近、イタリアモノは特にこの色が多いです。

ワイヤーのスピードプレイモデルがこちら。

SIDI 2013

ペダル軸に、足裏面をより近づけられるというワケです。
ペダルはめったに替えないでしょうから、スピードプレイの方は
このモデルがオススメです。

そして、サガンも履いていた、とっても涼しそうなタイプがこちら。

SIDI 2013

「AIR」という名前がついています。
暑いツール・ド・フランスは、これがいいんでしょうね。
高温多湿の日本で最適だと思います。

また女性モデルに、嬉しいピンクが登場!

SIDI 2013

そして、ハイモデルには赤が登場!

SIDI 2013

私も赤いSIDIを履いていますが、それは男性モデルの小さいサイズ。
何カ月も待って、イタリアから取り寄せたモノですが、
やっぱり女性モデルのほうがカワイイなぁー。

当店、女性モデルのSIDIは結構在庫しているんですよ。
なかなか買いに来ていただけませんが…(T_T)

このほかにも、ERGO3とか、GENIUS6.6とか、
2013モデルの画像が来ています。
8月8日までバイクタウンのほうで早期予約を受付けます。
声をかけてくださいねーわーい(嬉しい顔)

posted by BIKE TOWN at 16:14| Comment(0) | BIKE TOWN PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: