2012年08月24日

メンテナンスのご依頼はお早めに〜

水曜日までは全然お客さんがなくて、
「どうしよう…」という感じだったのですが、
昨日のシエスタあとから、メンテナンスや組み立ての相談など、
ドドドーッと重なってしまいました。
どうしてこんなに重なってしまうんでしょうねー。
やはり人というのは「そうだ、これをしよう!」というのが
季節の変わり目とか、曜日とかで、同じリズムになってしまうのでしょうか。
面白いものです。

もうすぐ9月になりますので、サマータイム営業は終了し
通常営業に戻ります。
そして私は、臨月に突入!
陣痛だって破水だって、ドンと来い!
お店にいるときに、受けて立とうじゃないかっ!

ただ産んでしまうと、どうしようもありません。
10月からは、想像を超えた生活が始まるの…ですかね?
よくわからないのですが、よくわからないからこそ恐ろしい!
BT店主の生活リズムもどうなってしまうのでしょう。
それでなくても、10月は展示会や新製品の入荷、
ウェアにしても、秋冬物がジャンジャン入ってきます。
それに加えて、11月のツール・ド・おきなわ!

きっと、メンテナンスの依頼が立て込むと思います。
作業は1人でやるので、ホント、ご依頼はお早めに。
たとえ10月にメンテナンスをするとしても、
今から予約を入れてください。先着順になります。

そもそも、「週末、イベントに出るからメンテナンス」というのは
危ないですよー。
メンテナンスをして、少し乗って、それでOKか確認してから
イベントやロングライドに出るようにしてください。
結構あるのが、「Aの箇所に不具合があると思うから見てほしい」と言われ
そのAを見ていると、実は、BもCもダメじゃーーん、ということはよくあります。
すると、そのB、Cを直すには、部品を取り寄せなければいけなかったり…。
本当によくあることなんですから!

なので、何度も言いますが、いずれにしてもメンテナンスはお早めに〜。
特にこの秋は、急なご依頼に対応できないかもしれませんので、
ご了承下さいまし〜ふらふら

posted by BIKE TOWN at 20:29| Comment(0) | BIKE TOWN PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: