2013年03月13日

油断した!

もう大丈夫だろうと思っていたおっぱいのトラブル。

「この頃になると、おっぱいもいいおっぱいになって、
お乳をあげるときだけ乳が作られ、
張ることがなくなりますよ」と言われ、
その通り「いいおっぱい」になっていたのにぃーーー!

白斑

またできてしまったっ!
なんとかセルフメンテナンスで撃退できそうだけど、
痛いよ〜。

やっぱ、生クリームたっぷりのケーキがイケなかったかなー?
油断大敵です。

明日はいろんな夏物ジャージが入荷予定。
準備ができたらお知らせしますねー!
いよいよこの週末は春夏物がドドーーンと出せそう。
土曜日は私が夕方まで不在の上、BTは納車があるので、
日曜日がおススメです。
土曜日の場合は、18時頃に私は戻ってこれる予定です。

日曜日はミラノ〜サンレモ!
BT店主の誕生日!

そして赤レンガ倉庫では「スーパーカーミーティング」なるものが
開催されるそうですよ。
ロータスをはじめ、ポルシェやランボルギーニの展示が
予定されているそうです。

ポルシェやランボルギーニに乗れなくても、
デローザチタンやコルナゴC59には乗れるもんねー。
自転車は手が届くのがいいやーねーわーい(嬉しい顔)

posted by BIKE TOWN at 17:57| Comment(0) | BIKE TOWN PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: