2016年03月15日

明日3・16(水)は13時からの開店となります。

明日は1年前に予約をしておいた 鼻の穴の診断に行って来ます。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一昨日は横浜マラソンの人混みを避け、
少し(の筈だったのに。。)脚を伸ばしてサイクリングへ行って来ました。
人混みが嫌いとは言ってもあんなに誰も居ないところへ行く必要はあった?と
思うほど、誰も居ない と言うか行かない所まで行って来ました。
(正しくは 連行されちゃった でしょうか?)
P1000325 2.jpg
P1000326 2.jpg
夏の陽が長い時期なら未だしも、この時期にあんな所まで行くとは。。。。
ご参加の先輩(速い人は年齢にカンケイなく先輩と言います)方、
ジェンジェン景色を楽しむなんて雰囲気は無かったし、
身体が分解しそうだったこともあり 勝手に途中で休憩ぇぇ〜。
清水の舞台みたいな工事足場?をパチりとやって来ましたぁ〜。
(この頃は未だそういう連想も出来たんですが、この後は意識が。。。。。)
停まって振り返ると山、山、山 そしてその先も 山。。。。
山間へ入ってから出会ったサイクリストも
ほぼマウンテンバイカーしか居ないし、どーゆー事?
思へば遠くへ来たもんだ!一体何の意味があるのでしょ〜〜か?
ふと、自分に問いかけ ここからもまた 苦行は続いたのでありましたぁ〜。

と、大変な思いばかりでは無く、一応お仕事的な事も少々チャレンジして来ました。
ガーミンの可愛いメーターをテスト的に装備して行ったのですが
私の周りの仲間と走る時には、冬場と言えども動作時間が持たないことが判明!
メーター見てる余裕ないので、機能はどうでもイイんですが、
違うのにしないとイカン!みたいです。
藤沢まで戻ったところでメーター動作 終了ぉぉ〜、
全行程は計測出来ていませんが、
距離130キロ 高度上昇1,865メートル 5時間40分 3,300カロリー
今の私がやってはイケナイ サイクリングだったように思います。
メーター不要派ですが、結果を見るのもイイもんですね。
それとGPS搭載だと走った経路を振り返れるのも Gooo!

あ〜 4・2が コワイ。。。
posted by BIKE TOWN at 12:37| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする