2017年07月21日

2018 COLNAGO展示会にて

一昨日見学して来た 来期のCOLNAGO
気になるのはやはりC60

DSC_0118.JPG
UAEチームが採用しているカラーと言うことで
何となぁ〜く カッコよく見えてくるからこれまた不思議
ツールではイタリア人が上手に使いこなす GRY基調のカラーにも
乗っているようです。
(チーム装備はサドルとバーテープのカラーが異なります)

そして新しく加わった レッドブラック
DSC_0129.JPG
結構好きかも。。

新色ではありませんが、継続カラーも多々あります。
DSC_0146.JPG

そしてそして限定販売されたこのモデル
初めて実物を見ましたが、買いたくなる程のカッコ良さでした。
DSC_0117.JPG
DSC_0152.JPG
DSC_0149.JPG
ヘッドとシートチューブの限定エンブレムはなかなかデス。

DSC_0150.JPG
クラシッククロモリラグのような凝ったペイント
ラメラメした塗装は実物の方がかなり 美しい仕上がりデス。

DSC_0147.JPG
オリジナルペイントが施されたステム
個人的に気になるステムが使われていまして、
様々な展示会で目にした気になるバイクにはこのステムが装備されていました。
何かご縁を感じるのでマイバイクにも導入しようかな?

《オマケ》
DSC_0139.JPG
継続モデルですが、近年冬の定番 シクロクロス
ワイヤー類が外回しだし、トップルートだしで好ましいモデル
このカラーも実物はなかなかよろしい感じでした。

DSC_0140.JPG
フレームから組みたい方にはこちらのモデル
前後スルーアクスル仕様はディスクではもはや定番。

その他も多々有りますが、やはりC60にしておけば間違いないでしょうね。

posted by BIKE TOWN at 16:04| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする