2017年09月09日

EXTE ONDO 来季2018春夏ウェア 予約受け付け中です。

名称未設定 1.jpg
未だ未だ夏物が活躍中の9月
でも、ギラギラと刺すような日差しに喘いだあの夏とは違い
もっとも過ごしやすく、ウェアを楽しめる時期でもあります。
真夏と初秋の感覚を記憶に留めつつ、来季のウェアを計画してみます!

Beira.jpg
新たに登場する極薄系ジャージ Beira
自分も試してみたジャージの一部に使用されている
超発汗ベンチレーション素材 SUPER DRYを複合的に使用したモデル。
DSC_0395#1.JPG
単純に薄いということでは無く、繊維の網目構造が肌との接触面を減らし
その隙間を縫って通気が促されるため、汗がこもらず、効率良く熱を逃がしてくれます。
更に、メッシュのような構造のため、伸縮性に富んでいて、深い前傾姿勢や
後方確認のために身体をよじったりした場合でも、突っ張るような感覚がなく
それでいて、タイトフィット、風によるバタつきも一切気になりませんでした。
伊達じゃないな 元○オーレのパターンナー もう 最高ぉぉぉ〜。
洗濯も繰り返してみましたが、引っ掛けほつれも出来ず、安心して使えます。

17.9SUMMUM初日.JPG
今期もう一つ導入した SUMMUM
こちらは真夏よりも今くらいの温度帯で快適です。
首回りと袖口の肌当たりは 流石と言うより他に無い着心地。
(今まで着用しなかった赤を60歳に向けて徐々に増やそうと思います)
来季の最上位モデルはSUMMUM→ATTAQUEに変わります。
写真の商品は当店在庫限りとなり、残り一枚となっています。
ご興味ある方はお尋ね下さい。

カッティングが素晴らしいオーソドックスなこちらも要検討?
sasoi.jpg

店頭では電子カタログをお見せしつつ、熱い(←うっとおしいかな?)アドバイスを致します。
ご興味ある方はご来店時にお声掛けの程、宜しくお願い致します。
9・19(火)が予約受付締め切りです。
posted by BIKE TOWN at 13:30| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする