2018年04月03日

4/2 特別な日

昨日は定休日 いつもは自転車に乗らない日。
一週間で唯一、家族と共に過ごせる大切なお休みだから。
でも昨日だけはロードバイクに乗る日でした。

早く出掛けるつもりが、前日のロンドがイケマセン。
早朝から女房とその話題で盛り上がってしまい、スタートは出遅れ。
お陰で、いつも以上に熱くなったロード熱を抱き、
自分の中に在る、ロードの原点確認へいざ出発。
DSC_0611.JPG
何が何でもこの日はこの地を訪れない訳にはいきません。
道すがら、見たこと、聞いた事、教わったことを思い出しながら
更には疑問を投げかけ、返答を連想しながら、苦しみ、楽しみました。

DSC_0610 のコピー.JPG
いつもここを少し遅れて上がって来たよなぁ〜。
後ろを走ったこともあったけど、こんな速度でずぅ〜っと行くんじゃ無いよなぁ〜
ってことも有ったなぁ〜、今ならもう少し違うかな?

DSC_0613.JPG
あ〜〜、いよいよ始まるなぁ〜って感じだったなぁ〜。
帰って来た時のこの辺は、いつも結構暗くなってたなぁ〜。

DSC_0614#1.JPG
こんな近場だけど周りは山に囲まれた地域なんだ と再認識したよなぁ〜。
自転車で走るにも横浜ってイイところだなぁ〜 なーーんても。。。

DSC_0617#1.JPG
短い距離だったけれど、上り下りしたので、平坦を選びたかったけど
どういう訳か?やはりガタガタ勾配を進んでしまう。
こんな魔力を授けて下さったのも・・・・

月曜日だったので、みんなでサイクリングと言う訳には行きませんでしたが
気候が安定する中旬以降で例の方面へ行きたいと思います。
声掛けしますので、その節は宜しくお願い致します。
posted by BIKE TOWN at 12:21| BIKE TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする